お知らせ

同窓会活動報告

14期生学年同窓会の準備がすすんでいます

2014年02月27日(木)

2月22日(土)新越谷で14期生学年同窓会実行委員会が開催されました。
現在準備を進めております14期生の卒業30周年学年同窓会は、9月13日(土)に草加アコスホールで開催されます。

14期生は例年になく早い段階から集まって、話し合いを重ねていますので、30周年学年同窓会を開催する意味や目的について熱い思いを共有して取り組んでいるようです。

その中で、毎年実行委員を悩ます課題の一つが行方の分からない方々の捜索です。学年同窓会があることを同期生全員に知らせたいね!ということで始めるのですが、いままでは連絡がつかない人が70名近く出ていました。
しかしなんと今年は、残り45名にまで追い込んでいます。しかもまだまだ減る可能性が・・・・・すばらしい!

 

CA3G0592

また、今回の会議では、いよいよ同窓会当日の中身について検討が始まりました。
「過去に目を向けがちな同窓会を、輝ける未来へのスタートにしてほしい!」という実行委員の思いをどう表現して、どう伝えるのか?
楽しく盛り上がって、すっかり気分は高校生!になっている委員のみなさんでした。


CA3G0591

というわけで、今年の学年同窓会も大いに期待できそうですよ!

14期生の皆さん、9月13日は草加アコスホールで盛り上がりましょう!

詳細については14期生のホームページにアクセスしてご覧下さい。
14期生のホームページはこちらです。

越谷北高同窓会事務局 伊藤哲哉(11期生)